AI−Ready Commerce AI時代に変化適応する大企業のコマース事業モデル
| 出版社名 | クロスメディア・パブリッシング | 
|---|---|
| 出版年月 | 2025年10月 | 
| ISBNコード | 
													978-4-295-41150-5
													 (4-295-41150-7)  | 
											
| 税込価格 | 2,200円 | 
| 頁数・縦 | 250P 19cm | 
商品内容
| 要旨 | 
												 “AIが顧客”になる時代に何が求められるか。DXに失敗した企業は、AIでも失敗する。企業と「SaaS×コンサル×SI」の共創体制が不可欠。AI時代のコマースの競争力は、「構造」で決まる!  | 
										
|---|---|
| 目次 | 
												 第1章 AIは顧客とコマースをどう変えるか  | 
										



出版社・メーカーコメント
AIレコメンドの発達により、顧客はもはや自ら「探す」のではなく、AIから「提案」されて買う時代へ。コマースのゲームチェンジが始まっています。常識が変わる中、旧来のシステム開発ではAIに“選ばれる”機会を逃すことになります。本書は、その壁を打ち破るSaaSと個別開発を融合した共創モデル「ニューノーマルSI」を提示。AIが真価を発揮するビジネス基盤を構築し、顧客に価値を提供し続けるための「変わり続けられる構造」への転換手法を解説します。