ビジネスとしての宗教
| 出版社名 | 東洋経済新報社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2025年11月 |
| ISBNコード |
978-4-492-22434-2
(4-492-22434-3) |
| 税込価格 | 3,960円 |
| 頁数・縦 | 466,66P 22cm |

ビジネスとしての宗教
| 出版社名 | 東洋経済新報社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2025年11月 |
| ISBNコード |
978-4-492-22434-2
(4-492-22434-3) |
| 税込価格 | 3,960円 |
| 頁数・縦 | 466,66P 22cm |
0100000000000034802777
4-492-22434-3
ビジネスとしての宗教
ポール・シーブライト/著 黒輪篤嗣/訳
東洋経済新報社
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/77/34802777.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
出版社・メーカーコメント
宗教がなぜこれほど強大な力を持っているのか経済学的視点から考察。プラットフォームとしての機能に着目し、宗教活動の源泉に迫る。