
凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク
出版社名 | 日本実業出版社 |
---|---|
出版年月 | 2003年12月 |
ISBNコード |
978-4-534-03683-4
(4-534-03683-3) |
税込価格 | 1,430円 |
頁数・縦 | 217P 19cm |
書店レビュー
総合おすすめ度:
全1件
-
-
お客さまへの質問の仕方を変えただけで、売上げもアップ
-
おすすめ度
- 都城金海堂 (宮崎県都城市)
魔法のようにうまくいくセールストークの真相は、結局はお客様の本当の要望を 上手に聞き出すことのようです。 こちらが売りたいものの説明を熱心にして、お客様に考えるスキを与えずに、ご 成約に持っていくという方法は、営業マンにとっては、いい方法かもしれません が、お客様にとっては良いかどうかわかりません。 お客様の気持に寄り添うことが大事のようです。 営業マンとお客様の実際の会話を交えたシュミレーションをふんだんに取り入れ ているので、実践に生かせそうですよ。 いままでの営業マンの本は、トップセールスマンが書いたものが多かったと著者 は言っています。 この本は、いままでとは違って、セールスが振るわなかった営業マンでも、トー クをちょっと変えるだけで、みるみる効果が現れる方法が満載です。 これまでになかった本なので、この1冊を読んで、ぜひ試してみてくださいね。
(2006年5月30日)
-
おすすめ度
-
商品内容
要旨 |
売り込み型のセールス&顧客と会うプレッシャーから解放される究極の一冊。 |
---|---|
目次 |
第1章 あなたの足が、ほら『アリ地獄』に…(100人中99人が陥る『アリ地獄』への一歩 |
出版社 商品紹介 |
セラピーと心理学の知識をもとに、営業を成功させる4つのセールストーク術を紹介する。この1冊で最強営業マンに変身できる。 |