アマゾンエフェクト! 「究極の顧客戦略」に日本企業はどう立ち向かうか
| 出版社名 | プレジデント社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2018年4月 |
| ISBNコード |
978-4-8334-2266-6
(4-8334-2266-2) |
| 税込価格 | 1,760円 |
| 頁数・縦 | 247P 19cm |
商品内容
| 要旨 |
アマゾン・エフェクト(効果)。アマゾン・ドット・コムの快進撃の陰で、業績や株価の低迷にあえぐアメリカ企業が増えている現象をさす。業界は百貨店やスーパーに限らず、生鮮品や衣料品、コンテンツ産業など幅広い業態におよぶ。オムニチャネルを知悉した著者が解説。デジタルシフト危機への対処法。 |
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| 目次 |
第1章 アマゾン・ショックが日本にも押し寄せる(日本に押し寄せる「四つのショック」 |



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