アパレル・サバイバル
出版社名 | 日本経済新聞出版社 |
---|---|
出版年月 | 2019年2月 |
ISBNコード |
978-4-532-32260-1
(4-532-32260-X) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 295P 19cm |
商品内容
要旨 |
消費者の「クローゼット」を支配せよ!アマゾン「プライム・ワードローブ」、ZOZO「おまかせ定期便」、メルカリが変えた中古の意味…10年後の勝者が見通す壮大な戦略! |
---|---|
目次 |
PROLOGUE 「パラダイムシフト」でチャンスをつかめ |
出版社・メーカーコメント
2018年、ファストファッションの象徴とも言えるH&M銀座店が10年の歴史に幕を下ろした。「次の流通革新」はなにか。メルカリ、エアークローゼット、ZOZO……売上を伸ばすために、進化をとげるアパレル業界に迫る!