販売の一流、二流、三流
出版社名 | 明日香出版社 |
---|---|
出版年月 | 2021年4月 |
ISBNコード |
978-4-7569-2140-6
(4-7569-2140-X) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 215P 19cm |
商品内容
要旨 |
一流なら下見だけのお客様が思わず買ってしまう!声かけ、説明、試着誘導、すすめ方、クロージング…すべてにおいて差がついている。 |
---|---|
目次 |
1 一流の「心得」とは? |
出版社・メーカーコメント
『お客様満足と売上』を高い次元で両立ができる販売員を目指すための本です。販売員は売上が作れることが大前提です。大切なのは、売上の内容がCSの先にある奉仕高であるということ。お客様満足を第一義に考えた上で、その副産物が売上である、という趣旨を1流という言葉を代用し、読者に伝えます。