売上の地図 3万人を指導したマーケティングの人気講師が教える「売上」を左右する20のヒント
出版社名 | 日経BP |
---|---|
出版年月 | 2022年6月 |
ISBNコード |
978-4-296-11256-2
(4-296-11256-2) |
税込価格 | 2,200円 |
頁数・縦 | 311P 21cm |
商品内容
目次 |
地図の読み方 |
---|
売上の地図 3万人を指導したマーケティングの人気講師が教える「売上」を左右する20のヒント
出版社名 | 日経BP |
---|---|
出版年月 | 2022年6月 |
ISBNコード |
978-4-296-11256-2
(4-296-11256-2) |
税込価格 | 2,200円 |
頁数・縦 | 311P 21cm |
目次 |
地図の読み方 |
---|
0100000000000034348966
4-296-11256-2
売上の地図 3万人を指導したマーケティングの人気講師が教える「売上」を左右する20のヒント
池田紀行/著
日経BP
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/66/34348966.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
出版社・メーカーコメント
なぜ売れない?なぜか売れた!売れない理由が見つかる! 売れる「流れ」が分かる!地図を手に売上づくりの迷路から脱出しよう!本書は、売上に影響を与える20個の説明変数を構造化し、「売上の地図」として提示。本書で取り上げる20個の説明変数は、それぞれが単独で存在・機能しているのではなく、相互に関連しあって売上に影響を与えています。どの説明変数とどの説明変数が近い距離で連鎖しているのか、見える化を試みました。「売上の地図」を手に、全体を俯瞰して見ることで、自社商品・サービスの売上がどのようにしてつくられていて、課題はどこにあるか、何を強化したらよいかが浮かび上がります。この地図を理解すれば、再現性高くヒットを生み出すことができます。売上を科学した本の登場です!