ハードクレームから従業員・組織を守る本 カスハラ、悪意クレームなど
出版社名 | あさ出版 |
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出版年月 | 2024年6月 |
ISBNコード |
978-4-86667-684-5
(4-86667-684-1) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 255P 19cm |
商品内容
要旨 |
現場の従業員を疲弊させないためには、ハードクレームへの対応方針を企業・組織が明確に打ち出すことが必要です。「こんなとき、どう行動すればいいの?」と従業員が悩むことのなくなるマニュアルとクレーム対応をバックアップする仕組みのつくり方が分かれば、クレームを劇的に減らすことができます。実際に起きた事例をもとに、ハードクレームを見極め、毅然とした態度で「断る」ためのテクニックを多数紹介! |
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目次 |
第1章 一般クレームとハードクレームは違う(「お客様のクレームには真摯に対応」が思わぬトラブルを招く |