マーケティングの最強ツールは知財である
出版社名 | 中央経済社 |
---|---|
出版年月 | 2024年8月 |
ISBNコード |
978-4-502-50491-4
(4-502-50491-2) |
税込価格 | 3,740円 |
頁数・縦 | 255P 21cm |
商品内容
要旨 |
マーケティング×知財が導き出す経営戦略の最先端!!知財という「道具」を、企業戦略や事業戦略、特にマーケティング戦略において、どの場面で・どのように使えばよいか。定説となっているマーケティング理論およびフレームワークの、どの部分で・どのように知財が利用できるのか。マーケティング・ツールとしての知財の活用法を、理論と実践を結び付け、具体事例を交えてわかりやすく解説する。 |
---|---|
目次 |
第1章 よくある「誤解」 |