接客モチベーション大全100
出版社名 | ぱる出版 |
---|---|
出版年月 | 2024年8月 |
ISBNコード |
978-4-8272-1466-6
(4-8272-1466-2) |
税込価格 | 1,540円 |
頁数・縦 | 239P 19cm |
商品内容
要旨 |
店仕事の悩み・モヤモヤ、一挙解決!長所を伝えたいなら、短所から。建前と本音の壁をぶっ壊せ。5万人の店員・店長・社長を変えた心構えの集大成。 |
---|---|
目次 |
第1章 好感度の高い接客をするために、まずは基本を押さえよう |
出版社・メーカーコメント
店舗ビジネスの店員の多くは、コロナ禍による業績不振やネット売買への移行などにより、接客の仕事へのやりがいを見いだせなくなっている。そこで本書では、店員がやる気を取り戻したり、接客の仕事の本質を再認識したりできる100のワードを厳選。接客業に関わる全ての人の必読書。