感性マーケティング お客さまの声から見つける売り伸ばし戦略
DO BOOKS
出版社名 | 同文舘出版 |
---|---|
出版年月 | 2024年9月 |
ISBNコード |
978-4-495-54165-1
(4-495-54165-X) |
税込価格 | 2,200円 |
頁数・縦 | 205P 21cm |
商品内容
要旨 |
―モノが溢れ返り、自分が何をほしいのかさえわからなくなる社会において、より豊かになるためには何が必要で、何が不必要なのかを判断してくれる能力が「感性」。アンケートのフリーアンサーにお宝が眠っている!競合が多数ひしめく市場で勝ち抜くために「感性データ」を活用しよう! |
---|---|
目次 |
1 「感性マーケティング」で見える未来(「感性マーケティング」で企業の未来を創造する―「ものづくり」ではなく、感動、共感を生む「もの語り」が価値を創出する |