商品内容
要旨 |
デジタルマーケティングの全体像とその本質を20年以上の実務経験からわかりやすく解説。 |
---|---|
目次 |
第1章 BtoB製造業がおろそかにしてきた情報発信(伝わらなければ存在しないのと同じ |
要旨 |
デジタルマーケティングの全体像とその本質を20年以上の実務経験からわかりやすく解説。 |
---|---|
目次 |
第1章 BtoB製造業がおろそかにしてきた情報発信(伝わらなければ存在しないのと同じ |
0100000000000034645492
4-492-96236-0
BtoB製造業のコミュニケーション革命 顧客接点のデジタル化がもたらす未来
氣賀崇/著
東洋経済新報社
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/92/34645492.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK