EXジャーニー 良い人材を惹きつける従業員体験のつくりかた
出版社名 | 技術評論社 |
---|---|
出版年月 | 2024年11月 |
ISBNコード |
978-4-297-14457-9
(4-297-14457-3) |
税込価格 | 2,200円 |
頁数・縦 | 229P 21cm |
商品内容
要旨 |
手続きがとことん煩雑でアナログ。この会社“地雷”では…。中途入社したら、自力でなじめと言われても…。退職者は“裏切り者”扱い。もう関わりたくない。知らぬ間に優秀な人材を遠ざけ、能力を埋もれさせていないか?みんなで職場をつくるための共通言語。1.EXの全体像を体系化した「EXジャーニーマップ」。2.EXを損なう原因がわかる「EXとほほストーリー」。3.現場とアカデミック、双方からの「改善ポイント」。 |
---|---|
目次 |
01 日常接点 |