商品内容
要旨 |
こんなとき、どうすればいい?現場ナースの「困った!」シーン別対応法満載!「できるナース」に一瞬で変わる!「信頼される話し方」のコツ。ほっこり癒されるイラスト満載で楽しみながら“コミュニケーション能力”がグンとUPする!今さら聞けない処置&ケアの基本もわかるよ。 |
---|---|
目次 |
1 知っておきたい!信頼を育む「コミュニケーションの基本」(相手を尊重する |
要旨 |
こんなとき、どうすればいい?現場ナースの「困った!」シーン別対応法満載!「できるナース」に一瞬で変わる!「信頼される話し方」のコツ。ほっこり癒されるイラスト満載で楽しみながら“コミュニケーション能力”がグンとUPする!今さら聞けない処置&ケアの基本もわかるよ。 |
---|---|
目次 |
1 知っておきたい!信頼を育む「コミュニケーションの基本」(相手を尊重する |
0100000000000034680317
4-8392-1747-5
1年目ナースがそのまま使えるすごい「声かけ」フレーズ 患者さん、ご家族、先輩、スタッフに「こう言えばよかったのか!」
よん/著
メヂカルフレンド社
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/17/34680317.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK