人を幸せにする広告戦略 消費者、広告主、小売業がWin‐Win‐Winで共鳴する
出版社名 | ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年月 | 2024年12月 |
ISBNコード |
978-4-478-12021-7
(4-478-12021-8) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 261P 19cm |
商品内容
要旨 |
リアル店舗での確実な売上アップ、新たな収益源の獲得、顧客に喜ばれるメリットの提供が同時に実現する。最新技術によるリテールメディア活用法!ウェブ広告だけじゃない広告の新常識! |
---|---|
目次 |
序章 「脱クッキー」が「メイド・イン・ジャパン」の復権になるかもしれない理由(サードパーティークッキー廃止のインパクト |
出版社・メーカーコメント
確度の高い販促と、顧客の購買行動データが生む新たな収益源の可能性で注目されるリテールメディアの活用法を実例とともに紹介