好かれる人のさり気ない気配り100式
出版社名 | かんき出版 |
---|---|
出版年月 | 2025年2月 |
ISBNコード |
978-4-7612-7794-9
(4-7612-7794-7) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 243P 19cm |
商品内容
要旨 |
大手企業の社長秘書や役員秘書を歴任して学んだホスピタリティ。相手も自分も心が豊かになる方法を教えます。仕事も人間関係もスムーズに!好感度・信頼度が格段に上がる。社内コミュニケーション、営業、接客、会食、訪問、デートなどに効果絶大。 |
---|---|
目次 |
第1章 気配りができる人の基本的な姿勢 |
出版社・メーカーコメント
気配り上手は、仕事ができる人です。接客、おもてなし、会食などはもちろんのこと、普段のオフィスの仕事や日常でも役に立つ、ちょっとだけ気をつければ、誰でもすぐにできるコミュニケーションの方法をまとめます。自分も活かし、周りの人も幸せにする方法を100項目で紹介します。