セールスマネジメントモデル 常勝の営業チームをつくる
出版社名 | クロスメディア・パブリッシング |
---|---|
出版年月 | 2025年3月 |
ISBNコード |
978-4-295-41070-6
(4-295-41070-5) |
税込価格 | 1,958円 |
頁数・縦 | 287P 19cm |
商品内容
要旨 |
営業組織に足りないのは「体系化」「基準」「しくみ」である。[トッププレイヤーが優秀なマネジャーになれない]の壁を乗り越える営業マネジメントメソッド。ビジョン、戦略、市場、組織、プロセス、顧客、人材。マネジャーは7つのマネジメントの型を押さえればいい。 |
---|---|
目次 |
第1章 プロセスマネジメント |
出版社・メーカーコメント
営業組織のマネジメント方法を7つの型で体系化した一冊です。営業組織において大事なのは、「基準」を作り、その基準に合わせた行動を各営業ができるようにマネジメントすることです。本書を読めばその方法がわかり、どんな組織でも結果が出せるようになるはずです。