SNSマーケティングケースで学ぶ成果を最大化する技法とロジック
出版社名 | ソシム |
---|---|
出版年月 | 2025年3月 |
ISBNコード |
978-4-8026-1499-3
(4-8026-1499-3) |
税込価格 | 2,420円 |
頁数・縦 | 295P 21cm |
商品内容
要旨 |
SNSマーケの成果はもはや頭打ちなのか?施策がことごとく想定通りに行かないのはSNSマーケの限界なのか?起承転結の流れの中で、いかにして「SNSマーケの知識×一般的なマーケの知識×現場感」という融合を果たすのか。いかにして、数々の知見を体系化して実戦の流れに乗せるのか。行き詰まり感を打破するための突破口はそこにあります! |
---|---|
目次 |
1 変化し続けているマーケィングの定義。あなたの「SNSマーケィング」観はアップデートされているのか? |