いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント 「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応
出版社名 | PHP研究所 |
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出版年月 | 2025年6月 |
ISBNコード |
978-4-569-85934-7
(4-569-85934-8) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 222P 19cm |
商品内容
要旨 |
自分のことは自分で守る!カスハラ対策の初手を正しく行う。現場で自分を守るための自衛策を身につける。カスハラでストレスをため込まない、うまく受け流す。いざというときのための対カスハラ完全攻略本。怒りと恐怖がスっと消える7つのコツ。 |
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目次 |
第1章 なぜカスハラする人がいるのか?―怒りのメカニズムを知る(人はなぜ怒るのか |
出版社・メーカーコメント
無理難題を言う人、揚げ足を取る人、動画や写真を撮る人……。理不尽の矢面に立たされる従業員にこそ知ってほしいカスハラ対策。