デジタル多国籍企業 分断化する世界でいかなるグローバル戦略をとるべきか
| 出版社名 | 東洋経済新報社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2025年8月 |
| ISBNコード |
978-4-492-55834-8
(4-492-55834-9) |
| 税込価格 | 3,080円 |
| 頁数・縦 | 347,21P 20cm |
商品内容
| 要旨 |
世界的な規模と、地域の独自性を両立するルースカップリングLoose Couplingを提唱。アップル、ユニリーバ、ナイキ、バーバリーが実践するデジタル技術を最大限活用した「新グローバル経営戦略」の本質を捉える。 |
|---|---|
| 目次 |
第1章 デジタル時代におけるグローバリゼーションの変化 |



出版社・メーカーコメント
多国籍企業はデジタル技術をどう駆使して、顧客や市場、サプライヤー、パートナーとつながるベストプラクティスを達成しているか。