• 本

世界のトップマーケターだけが知っている「12の成功法則」

出版社名 日経BP
出版年月 2025年7月
ISBNコード 978-4-296-20809-8
4-296-20809-8
税込価格 2,750円
頁数・縦 407P 21cm

商品内容

要旨

真のマーケティングリーダーが実践する「12の成功法則」。

目次

序章
第1章 「上司を動かす」
第2章 「同僚を動かす」
第3章 「チームを動かす」
第4章 「あなた自身を動かす」
特別付録 対談 「日本屈指のマーケティングリーダー」が語る成功の原点

著者紹介

バルタ,トーマス (バルタ,トーマス)   Barta,Thomas
米キンバリー・クラークの国際マーケティングディレクター、米マッキンゼー・アンド・カンパニーのパートナーおよび国際ディレクターとして欧米などで経験を重ねる。現在はCMOフェローシップのグローバル学部長の他、「The Marketing Leadership Masterclass」を運営。成功するCMOに関して世界最大規模の6万8000人調査を実施した
バーワイズ,パトリック (バーワイズ,パトリック)   Barwise,Patrick
ロンドンビジネススクール経営マーケティング名誉教授。米IBMで初期のキャリアを積んだ後、1976年にロンドンビジネススクールにポストを得る。IMDビジネススクール(スイス・ローザンヌ)のショーン・ミーハン氏との共著『Simply Better:Winning and Keeping Customers by Delivering What Matters Most』(未邦訳)は、米国マーケティング協会(AMA)のブック賞を受賞し、7カ国語に翻訳された(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)