オウンドメディアの教科書 成果につながる設計・運用・改善のすべて
出版社名 | 日本実業出版社 |
---|---|
出版年月 | 2025年10月 |
ISBNコード |
978-4-534-06214-7
(4-534-06214-1) |
税込価格 | 2,970円 |
頁数・縦 | 341P 21cm |
商品内容
要旨 |
20年以上コンテンツを発信し続けたマーケターが考える成果を挙げる設計と、継続を可能にする仕組みの作り方。コンテンツづくりだけでは終わらない、“続く・効く・伝わる”オウンドメディアの運営知。更新が続かない、成果が見えない―そんな悩みを持つすべての担当者必読の1冊。 |
---|---|
目次 |
1 Knowledge(知識) オウンドメディアの定義、必要性を知る |