
国の競争優位 上
出版社名 | ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年月 | 1992年3月 |
ISBNコード |
978-4-478-37061-2
(4-478-37061-3) |
税込価格 | 6,942円 |
頁数・縦 | 592P 22cm |
シリーズ名 | 国の競争優位 |
商品内容
要旨 |
国際競争で、ある特定の国の産業や企業が成功するのはなぜか。世界の主要貿易国10カ国―デンマーク、ドイツ、イタリア、日本、韓国、シンガポール、スウェーデン、スイス、イギリス、アメリカ―を6年間かけて調査・研究し、国が経済的に繁栄し、衰退するメカニズムを明らかにする。 |
---|---|
目次 |
1章 新しいパラダイムの必要 |
出版社・メーカーコメント
国際競争で特定の国の産業や企業が成功するのはなぜか。世界の主要貿易国10か国を6年間調査・研究し、メカニズムを解明。