
必ず繁盛店!チラシ・DM200%活用の極意
Do books 実践!だれにでもできる現場実務シリーズ
出版社名 | 同文舘出版 |
---|---|
出版年月 | 2002年7月 |
ISBNコード |
978-4-495-55931-1
(4-495-55931-1) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 229P 21cm |
商品内容
要旨 |
商売は、お客様が来なければ始まらない。「売れる店」ほど、トップ自らが、「集客の重要性」を理解しているもので、チラシやDMの目的とは、自店の強味を訴えることで、より多くのお客様を集めることである。したがってチラシやDMは、「売る」ことより、「集める」ことに重点を置いてつくらなければならない。本書では、より多くのお客様を集める、よいチラシ・DMのつくり方のポイントを、丁寧かつわかりやすく解説していく。 |
---|---|
目次 |
1 チラシ200%活用術(売れるチラシはココがちがう |