
52週マーチャンダイジング 重点商品を中心にした営業力強化と組織風土改革
出版社名 | コープ出版 |
---|---|
出版年月 | 2004年5月 |
ISBNコード |
978-4-87332-210-0
(4-87332-210-3) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 351P 19cm |
商品内容
目次 |
序章 52週MDとは何か |
---|
52週マーチャンダイジング 重点商品を中心にした営業力強化と組織風土改革
出版社名 | コープ出版 |
---|---|
出版年月 | 2004年5月 |
ISBNコード |
978-4-87332-210-0
(4-87332-210-3) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 351P 19cm |
目次 |
序章 52週MDとは何か |
---|
0100000000000031377093
4-87332-210-3
52週マーチャンダイジング 重点商品を中心にした営業力強化と組織風土改革
鈴木哲男/著
コープ出版
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/93/31377093.jpg?impolicy=PC_AC_C
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK