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52週マーチャンダイジング 重点商品を中心にした営業力強化と組織風土改革

出版社名 コープ出版
出版年月 2004年5月
ISBNコード 978-4-87332-210-0
4-87332-210-3
税込価格 1,760円
頁数・縦 351P 19cm

商品内容

目次

序章 52週MDとは何か
第1章 重点商品を軸に店づくりをすすめる
第2章 52週MDの考え方
第3章 52週MDの仕組みづくり
第4章 52週MDの技術
第5章 重点商品とパート社員の戦力化
第6章 52週MDの今後の課題

著者紹介

鈴木 哲男 (スズキ テツオ)  
1948年横浜生まれ。(株)リテイル・エンジニアリング・アソシエイツ(REA)代表取締役社長。1971年明治大学商学部卒業。(株)イトーヨーカドー本部RE(リテイル・エンジニアリング)部にて新店・改装店等の店舗企画を手がけ、紳士衣料専門店、アップスケールGMS、百貨店の設立に参画する等、売場企画、プランニング、VMDに携わる。この間、数多くのプロジェクトに参画し提案を行なう。1990年3月、同社を退社し、REAを設立する。日本経営診断学会会員。現在、流通業を中心とした企業コンサルティングで活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)