
マッキンゼープライシング 体系的・科学的「価格創造」で価値を利益に転換する McKinsey & Company
The McKinsey anthology
出版社名 | ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年月 | 2005年2月 |
ISBNコード |
978-4-478-50238-9
(4-478-50238-2) |
税込価格 | 2,200円 |
頁数・縦 | 212P 20cm |
マッキンゼープライシング 体系的・科学的「価格創造」で価値を利益に転換する McKinsey & Company
The McKinsey anthology
出版社名 | ダイヤモンド社 |
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出版年月 | 2005年2月 |
ISBNコード |
978-4-478-50238-9
(4-478-50238-2) |
税込価格 | 2,200円 |
頁数・縦 | 212P 20cm |
0100000000000031489937
4-478-50238-2
マッキンゼープライシング 体系的・科学的「価格創造」で価値を利益に転換する McKinsey & Company
山梨広一/編著・監訳 菅原章/編著・監訳 村井章子/訳
ダイヤモンド社
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BK
出版社・メーカーコメント
デフレの時代に、いかに適切に販売価格を高め、利益を上げるか。経営者やマーケティング担当者が抱える喫緊な課題に訴える。