観光・レジャー施設の集客戦略 利用者行動からみた!人を呼ぶ“魅力的な空間”づくり
コミュニティ・ブックス
出版社名 | 日本地域社会研究所 |
---|---|
出版年月 | 2008年4月 |
ISBNコード |
978-4-89022-882-9
(4-89022-882-9) |
税込価格 | 2,750円 |
頁数・縦 | 305P 21cm |
商品内容
要旨 |
21世紀の幸福社会における個性ある魅力的な観光・レジャー施設づくりの方法と集客戦略。顧客満足度(CS)を増大させる重要プロセス、利用者行動(UB)の科学的分析による、人を呼ぶ空間のつくり方を、3つの方向性・18の視点に体系化して提示。 |
---|---|
目次 |
第1章 利用者行動からみた観光・レジャー施設の“集客戦略”(観光・レジャー施設の範囲 |
出版社 商品紹介 |
様々な商業・集客施設における利用者行動調査にもとづき、満足度を増大させる空間のつくり方を3つの方向性、18の視点から提示。 |