• 本

即効・集客1.5倍!当たる「チラシ」100の法則 売上アップの効果がすぐに出るのはHPよりも「チラシ」!

DO BOOKS

出版社名 同文舘出版
出版年月 2008年8月
ISBNコード 978-4-495-58021-6
4-495-58021-3
税込価格 1,760円
頁数・縦 231P 21cm

商品内容

要旨

あなたはチラシに、商品をなんとなく載せていないだろうか?「何で集客して」「何を売るのか」を企画して、お客に伝わるようにするのが「チラシ」だ。本書で、200社のチラシ作りを支援してきた経営コンサルタントが、ノウハウのすべてを公開。

目次

売れる集客チラシの法則
売れる商品戦略の法則
売れるコトバの法則
売れるコンセプトの法則
お客様満足で売れる法則
売れるイベント集客の法則
ヒット企画の法則
売れるキャラクターの法則
売れる名物商品・名物企画の法則
サービス業のチラシ集客の法則
チラシ集客、絶対成功の法則

著者紹介

杉浦 昇 (スギウラ ノボル)  
1972年生まれ。新潟県五泉市出身。1995年4月、株式会社船井総合研究所に入社。経営コンサルタント歴15年で200社を超えるクライアントの支援実績を持つ。特に、業績の伸び悩む会社を即効性のあるマーケティング戦術で、集客アップして売上アップすることを得意とする(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)