志マーケティングのすすめ
出版社名 | 東急エージェンシー出版部 |
---|---|
出版年月 | 2008年10月 |
ISBNコード |
978-4-88497-107-6
(4-88497-107-8) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 201P 20cm |
商品内容
要旨 |
売れないのは、あなたに情熱がないからだ。精神性の高い、日本人ならではのマーケティングが本書の中にはある。フジマキ流マーケティングのエッセンス満載。 |
---|---|
目次 |
第1章 売るための3つの要素(MD(マーチャンダイジング) |
出版社 商品紹介 |
伊勢丹のカリスマバイヤーから福助、セブン&アイ生活デザイン研究所社長を歴任した著者が、日本人ならではのマーケティングを提唱。 |