ラストワンマイル
新潮文庫 に−20−4
| 出版社名 | 新潮社 | 
|---|---|
| 出版年月 | 2009年10月 | 
| ISBNコード | 
													978-4-10-133574-2
													 (4-10-133574-5)  | 
											
| 税込価格 | 880円 | 
| 頁数・縦 | 476P 16cm | 
商品内容
| 要旨 | 
												 本当に客を掴んでいるのは誰か―。暁星運輸の広域営業部課長・横沢哲夫は、草創期から応援してきたネット通販の「蚤の市」に、裏切りとも言える取引条件の変更を求められていた。急速に業績を伸ばし、テレビ局買収にまで乗り出す新興企業が相手では、要求は呑むしかないのか。だが、横沢たちは新しい通販のビジネスモデルを苦心して考案。これを武器に蚤の市と闘うことを決意する。  | 
										
|---|


