とっさの接客フレーズブック 中国語・韓国語・英語
出版社名 | ジャパンタイムズ |
---|---|
出版年月 | 2009年8月 |
ISBNコード |
978-4-7890-1360-4
(4-7890-1360-X) |
税込価格 | 1,540円 |
頁数・縦 | 110P 19cm |
商品内容
要旨 |
本書は、外国人のお客様に日々応対されているサービス業の方々のためのフレーズ集です。商店や温泉旅館などの接客現場で必要なフレーズを厳選し、言葉がわからなくてもコミュニケーションがとれるようにすることを目的としています。近年急増している中華圏からのお客様応対をメインに、韓国語や英語を話す旅行者にも対応できるよう、3言語表記にしました。読み仮名つきの「簡単フレーズ」、接客の現場で必要性の高い「指さしフレーズ」、さらに「案内表示」、「関連単語」が、場面別にまとめられています。 |
---|---|
目次 |
基本表現 |