マーケティングの諸問題
出版社名 | 同友館 |
---|---|
出版年月 | 2011年9月 |
ISBNコード |
978-4-496-04823-4
(4-496-04823-X) |
税込価格 | 3,190円 |
頁数・縦 | 313P 21cm |
商品内容
目次 |
戦時体制期の小売商問題 |
---|
マーケティングの諸問題
出版社名 | 同友館 |
---|---|
出版年月 | 2011年9月 |
ISBNコード |
978-4-496-04823-4
(4-496-04823-X) |
税込価格 | 3,190円 |
頁数・縦 | 313P 21cm |
目次 |
戦時体制期の小売商問題 |
---|
0100000000000032651663
4-496-04823-X
マーケティングの諸問題
後藤一郎/編著 神保充弘/編著 申賢洙/編著
同友館
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/63/32651663.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK