• 本

マーケティングの諸問題

出版社名 同友館
出版年月 2011年9月
ISBNコード 978-4-496-04823-4
4-496-04823-X
税込価格 3,190円
頁数・縦 313P 21cm

商品内容

目次

戦時体制期の小売商問題
マーケティング思想と消費者主義
コンビニエンス・ストア問題の帰趨
マーケティング論の新たな構築に向けて
韓国における化粧品メーカーの流通チャネル政策
マーケティング・チャネルの維持・強化活動―大正期における星製薬の販売店教育を中心に
ファッションマーケティングの基本戦略
買物行動における気分と関与
パチンコホール企業のソーシャル・マーケティング
ビジネスプランにおけるマーケティングの諸問題―計画策定時のマーケティングの視点
マーケティング・コミュニケーションのデジタル化と広告ビジネス
マーケティング・コミュニケーションにおける総合問題―日本企業のIMC関連として
都市間競争と地域コミュニティ―滋賀県南部地域を中心として

著者紹介

後藤 一郎 (ゴトウ イチロウ)  
大阪経済大学経営学部教授
神保 充弘 (ジンボ ミツヒロ)  
長崎県立大学経済学部准教授
申 賢洙 (シン ヒョンス)  
釧路公立大学経済学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)