スタッフの「接客力」を強化する5つのステップ お客様の「欲しい」「買いたい」を引き出す!
出版社名 | 同文舘出版 |
---|---|
出版年月 | 2012年9月 |
ISBNコード |
978-4-495-59951-5
(4-495-59951-8) |
税込価格 | 1,540円 |
頁数・縦 | 212P 19cm |
商品内容
要旨 |
店長・リーダーは業務も多く、スタッフ育成だけに時間をかけてはいられないでしょう。しかし、スタッフは指示だけでは動きません。きちんと気づきを与え、行動を導き、結果を出させて、自信をつけさせることで、「売れる販売員」に育っていきます。断られにくいアプローチ法、お客様にイメージを持たせる質問力、オリジナルの接客トーク、お客様の心に残る見送り法、自信が育む「売れる心」。この5つのステップを踏んで、売上に結びつきやすいスタッフの「伝える力」を育み、3ケ月で「接客力」を強化する方法を公開します。 |
---|---|
目次 |
1 売れる店になるかどうかは、スタッフ育成にかかっている |