消費者行動の多国間分析 原産国イメージとブランド戦略
出版社名 | 千倉書房 |
---|---|
出版年月 | 2012年9月 |
ISBNコード |
978-4-8051-1002-7
(4-8051-1002-3) |
税込価格 | 3,520円 |
頁数・縦 | 253P 22cm |
商品内容
目次 |
多国間消費者行動研究の必要性 |
---|
消費者行動の多国間分析 原産国イメージとブランド戦略
出版社名 | 千倉書房 |
---|---|
出版年月 | 2012年9月 |
ISBNコード |
978-4-8051-1002-7
(4-8051-1002-3) |
税込価格 | 3,520円 |
頁数・縦 | 253P 22cm |
目次 |
多国間消費者行動研究の必要性 |
---|
0100000000000032818738
4-8051-1002-3
消費者行動の多国間分析 原産国イメージとブランド戦略
朴正洙/著
千倉書房
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/38/32818738.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
おすすめコメント
グローバル化が進むことによって、消費者行動の多国間分析の重要性が求められている。本書ではそうした問題意識の下、豊富な実証データを基に原産国イメージという理論で消費者行動をコミュニケーションの観点から捉え直すことを試みた。特に、反日感情と消費者エスノセントリズムなど、今日のわが国企業の課題と解決策提示する。