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売れるファッションの見つけ方・つくり方

出版社名 繊研新聞社
出版年月 2012年12月
ISBNコード 978-4-88124-273-5
4-88124-273-3
税込価格 3,143円
頁数・縦 189P 26cm

商品内容

目次

第1章 私的ファッション史(私的ファッション史を編集する
テーマと売れる商品はスパイラルに出現 ほか)
第2章 ファッションテーマ編(ファッションテーマの簡単なつくり方
ファッションテーマ用語辞典 ほか)
第3章 情報インプット手法編(コレクション情報の分析の仕方(レディス編
メンズ編)
コレクション情報をいち早く取り入れる ほか)
第4章 単品開発編(消費者の不便を解決する商品を開発しよう
テレビ通販に学ぶお勧め商品の販売テクニック ほか)

著者紹介

中島 ゆう子 (ナカジマ ユウコ)  
ココベイ株式会社代表取締役。ファッションプロデューサー。東京生まれ。1991年3月にココベイ株式会社を設立。現在、契約先60社を超えるコンサルタント会社として成長。ストリートから発生するマーケティングを主体に、小売店に対して販売戦略を組み立て、より売れる店づくりを指導する。ターゲットは、レディス、メンズ、子供、ベビー、ファッション雑貨(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)