• 本

僕は明日もお客さまに会いに行く。

出版社名 ダイヤモンド社
出版年月 2013年4月
ISBNコード 978-4-478-01756-2
4-478-01756-5
税込価格 1,760円
頁数・縦 350P 19cm

商品内容

要旨

僕が伝説の営業マンと過ごした31日。そこで教えてもらったのは単なる営業テクニックではなく仕事そして人として本当に大切なことだった。現役外資系企業トップセールスである著者が初めて書いた経験に基づいた感動ストーリー。

目次

何で僕が選ばれるんだ…
一カ月間、精いっぱい頑張ります
やっぱ、営業は商談でしょ
ま、明日からでいいか
そんなつまらないこと頼めませんよ
伝説の営業マンってそんなもの?
僕に足りないもの…
もう逃げるのはやめよう
感謝の心は細部に表れる
まずはチューニングから〔ほか〕

出版社・メーカーコメント

伝説のトップ営業マンとの1カ月で、20代主人公が仕事と人生の本当に大切なことを知る。外資系企業の現役トップセールスでもあり、ベストセラー『かばんはハンカチの上に置きなさい』の著者が初めて書いた、経験に基づいた感動ストーリー。営業や販売、サービスのテクニックや技術、お客様への接し方も身につく一冊。

著者紹介

川田 修 (カワダ オサム)  
プルデンシャル生命保険株式会社エグゼクティブ・ライフプランナー。1966年東京都墨田区生まれ。慶應義塾志木高等学校、慶應義塾大学法学部卒業。1989年株式会社リクルート入社。在籍96カ月中、95カ月で営業目標を連続達成。1997年プルデンシャル生命保険株式会社に転職し全国約2000人中1位のトップセールスとして表彰を受ける。現在は、講演の依頼が後を断たず、日本や韓国で年間40回ほどの講演を、営業活動の傍ら行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)