ゼミナールマーケティング入門
第2版
| 出版社名 | 日本経済新聞出版社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2013年9月 |
| ISBNコード |
978-4-532-13439-6
(4-532-13439-0) |
| 税込価格 | 3,520円 |
| 頁数・縦 | 467P 22cm |
商品内容
| 要旨 |
いまどこを論じているのか―企業内部の問題なのか、市場とのかかわり合いの問題なのかなど―を把握しながら読み進められる「5部構成」。日本企業の事例や、身近な商品・ブランドの事例を中心に取り上げました。また、取引や流通などといった日本特有の問題にも留意しています。 |
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| 目次 |
第1部 マーケティング・マネジメント(市場をつくり出す企業活動 |



出版社・メーカーコメント
さっとも読めるし、じっくりも読める。用語や理論のみならず、実践に必要な考え方を体系的に学べるロングセラーテキスト。ナイキやコカコーラといった定番事例はもちろん、タニタなどの国内最新事例も踏まえた最新版。