日本企業のアジア・マーケティング戦略
マーケティング史研究会実践史シリーズ 7
出版社名 | 同文舘出版 |
---|---|
出版年月 | 2014年4月 |
ISBNコード |
978-4-495-64671-4
(4-495-64671-0) |
税込価格 | 2,750円 |
頁数・縦 | 200P 21cm |
商品内容
要旨 |
本書では、食品産業、流通業、運送業、サービス業などの本来、内需型といわれる業態に含まれる企業までも取り扱う。大企業ばかりでなく、中小規模企業にも視点をあてる。1社だけのケース・スタディにとどまらず、複数の企業を分析対象とする。新興国市場の中間層を中心とするBOP階層にもターゲットした市場創造に焦点をあてる。 |
---|---|
目次 |
第1章 総論 |