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一生使える「営業の基本」が身につく本 個人営業・法人営業の両方でNo.1

出版社名 大和出版
出版年月 2014年4月
ISBNコード 978-4-8047-1799-9
4-8047-1799-4
税込価格 1,540円
頁数・縦 209P 19cm

商品内容

要旨

「売れる・売れない」は、“ごく当たり前のこと”で決まるんです―。これさえ押さえておけば、必ず「売れる営業」になれる!

目次

第1章 「売れる・売れない」はここで決まる!―考え方の基本
第2章 訪問する前にこれだけ差がつく!―事前準備の基本
第3章 「ぜひ、会いましょう!」といってもらえる!―アポとりの基本
第4章 お客様がみるみる話し出す!―ヒアリング&トークの基本
第5章 ラクに商談を組み立てられる!―提案の基本(フレームワーク編)
第6章 お客様が思わず「その気」になる!―提案の基本(会話編)
第7章 驚くほど決まる、買ってもらえる!―クロージングの基本
第8章 一生、あなたのお客様になってくれる!―アフターフォローの基本
第9章 「売れ続ける営業」は皆、やっている!―社内の人間関係の基本

出版社
商品紹介

売れる営業は“基本”がきちんとできている。プロセスごとに“これだけは押さえておきたい”スキルを事例とともに詳述した必読書。

著者紹介

山本 幸美 (ヤマモト ユキミ)  
株式会社プラウド代表取締役社長。広島市生まれ。大学卒業後、株式会社リクルート、株式会社インテリジェンスなどで営業として勤務。全国営業社員約4,000人中1位、MVP、社長賞などを55回受賞、個人売上3億円以上などを達成。2004年株式会社プラウド設立、代表取締役社長就任。現在、営業力・マネジメント力強化育成事業、話し方教室を主宰するコミュニケーション力強化事業をはじめ、女性活躍推進事業、ワークライフバランス事業などを、東京・大阪で展開(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)