店長とスタッフのための接客基本と実践
DO BOOKS
出版社名 | 同文舘出版 |
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出版年月 | 2014年7月 |
ISBNコード |
978-4-495-52751-8
(4-495-52751-7) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 197P 21cm |
商品内容
要旨 |
売れるスタッフと、残念ながら売れないスタッフの違いは、商品でもお店の立地でもセンスでもありません。「お客様の気持ちを動かすポイント」を知っていて、実践しているかどうか、それだけなのです。接客ハート、好印象な販売メソッド、観察力、商品知識、お店の雰囲気づくり、「困った」への対処法など、いつもの接客にほんの少しプラスするだけで、お客様が気持ちよく買い物をしてくださり、スタッフも楽しく接客できるようになる、実践的ノウハウが満載! |
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目次 |
1 第一印象が決め手!差がつく接客の基本 |