スポーツ・マネジメント入門 24のキーワードで理解する
第2版
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2014年7月 |
ISBNコード |
978-4-492-50260-0
(4-492-50260-2) |
税込価格 | 2,200円 |
頁数・縦 | 255P 21cm |
シリーズ名 | スポーツ・マネジメント入門 |
商品内容
要旨 |
なぜオリンピックやワールドカップは、巨大ビジネスになったのか?スポーツ・ビジネスに携わる者必読のテキスト、待望の改訂・第2版。 |
---|---|
目次 |
スポーツ産業と他産業との違い |
出版社 商品紹介 |
なぜワールドカップやオリンピックは巨大ビジネスとなったのか。スポーツ・ビジネス、スポーツ経営の全体像がわかる一冊。 |