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4A・オブ・マーケティング 顧客・企業・社会のための新価値創造 Acceptability Affordability Accessibility Awareness

出版社名 同文舘出版
出版年月 2014年7月
ISBNコード 978-4-495-64681-3
4-495-64681-8
税込価格 3,080円
頁数・縦 288P 21cm

商品内容

目次

はじめに 従来型マーケティングはなぜ失敗するのか?
第1章 マーケティング・リミックス:新しい枠組み、4Aとは何か?
第2章 顧客視点からの発想
第3章 アクセプタビリティのマネジメント
第4章 アフォーダビリティのマネジメント
第5章 アクセシビリティのマネジメント
第6章 アウェアネスのマネジメント
第7章 4A枠組みの適用
付録 4A及びMVCの測定

出版社・メーカーコメント

従来の4P(Product、Price、Place、Promotion)と言う売り手視点に基づくマーケティング理論から、4A(Acceptability、Affordability、Accessibility、Awareness)という顧客視点による理論と実践を提唱する。

著者紹介

シェス,ジャグディッシュ・N. (シェス,ジャグディッシュN.)   Sheth,Jagdish N.
エモリー大学ゴイズエタ・ビジネス・スクールのマーケティング担当教授。40年以上にわたる研究者・教育者としての側面の他に政府機関や企業に対する思想的指導者、顧問としての役割も果たしてきた。30冊を超える著書があり、著名なマーケティング専門誌に200以上の学術論文を発表してきた
シソディア,ラジェンドラ・S. (シソディア,ラジェンドラS.)   Sisodia,Rajendra S.
ベントレー大学のマーケティング担当教授。CCI(コンシャス・キャピタリズム・インスティテュート)の共同設立者であり、チェアマンでもある。7冊の著書、100以上の学術論文を発表しており、「ウォール・ストリート・ジャーナル」誌に頻繁に論稿を寄せている。シソディア教授の業績は、「ニューヨークタイムズ」「フォーチュン」「フィナンシャルタイムズ」「ワシントンポスト」「ボストングローブ」の各誌、CNBCや他の多数のメディアによって採り上げられている
小宮路 雅博 (コミヤジ マサヒロ)  
成城大学経済学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)