「考える営業」の教科書 サプライヤーが小売業と取り組む実践的方法
DIAMOND流通選書
| 出版社名 | ダイヤモンド・フリードマン社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2014年7月 |
| ISBNコード |
978-4-478-09038-1
(4-478-09038-6) |
| 税込価格 | 2,200円 |
| 頁数・縦 | 252P 19cm |
商品内容
| 要旨 |
サプライヤー営業がいま小売業とともに取り組まなければならないのは「お客様のため」と称した安売りではなく、需要創造、コスト削減、そしてロス撲滅のバランスの追求である。小売市場の激変をチャンスとする鍵は、「考える営業」への転換にある! |
|---|---|
| 目次 |
第1章 小売業の変化とサプライヤー営業の対応(お客様接点の変容 |


