ヒューマン・コマース グローバル化するビジネスと消費者
角川インターネット講座 09
出版社名 | KADOKAWA |
---|---|
出版年月 | 2014年10月 |
ISBNコード |
978-4-04-653889-5
(4-04-653889-9) |
税込価格 | 2,750円 |
頁数・縦 | 299P 21cm |
商品内容
要旨 |
なぜ楽天市場には“人”が集まるのか?eコマースの現場から明かすネット消費者のリアル。 |
---|---|
目次 |
第1部 グローバル化するビジネス(ヒューマン・コマース 新しい時代の消費者と流通 |
出版社 商品紹介 |
インターネット経由であらゆる商品の売買が行える現在、すでにコマースはコミュニケーションとなりエンターテインメントへと変化した。日本のeコマースのパイオニア・三木谷浩史が教える新時代の消費行動。 |