中小企業のための技術経営〈MOT〉入門 “つよみ”を活かすこれからの企業経営モデル
出版社名 | 同友館 |
---|---|
出版年月 | 2015年3月 |
ISBNコード |
978-4-496-05124-1
(4-496-05124-9) |
税込価格 | 2,200円 |
頁数・縦 | 183P 21cm |
商品内容
目次 |
第1章 技術経営(MOT)とは何か |
---|
中小企業のための技術経営〈MOT〉入門 “つよみ”を活かすこれからの企業経営モデル
出版社名 | 同友館 |
---|---|
出版年月 | 2015年3月 |
ISBNコード |
978-4-496-05124-1
(4-496-05124-9) |
税込価格 | 2,200円 |
頁数・縦 | 183P 21cm |
目次 |
第1章 技術経営(MOT)とは何か |
---|
0100000000000033241108
4-496-05124-9
中小企業のための技術経営〈MOT〉入門 “つよみ”を活かすこれからの企業経営モデル
立命館大学大学院テクノロジー・マネジメント研究科/編著 名取隆/編著
同友館
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/08/33241108.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
出版社・メーカーコメント
技術経営とは、自社の強みをしっかり認識し、その価値を顧客が求める価値とマッチングさせる経営上の一連の政策である。本書は製造業に関わらず、BtoBブランド戦略などサービス業にも役立つ技術経営のエッセンスをわかりやすく解説する。