実戦顧客倍増マーケティング戦略 事例でわかる
| 出版社名 | 日本能率協会マネジメントセンター |
|---|---|
| 出版年月 | 2015年4月 |
| ISBNコード |
978-4-8207-1924-3
(4-8207-1924-6) |
| 税込価格 | 1,760円 |
| 頁数・縦 | 267P 19cm |
商品内容
| 要旨 |
マインドフローを使って「増客設計図」を描こう!お客様がファンになる理論を知る→マーケティング課題を数値化する→打ち手の急所に手を打つ→増客設計図を描く→顧客倍増マーケティング戦略の完成! |
|---|---|
| 目次 |
序章 お客様は「知って、買って、使って、ファンになる」(打ち手が成果を生むようになる「ファン化のプロセス」) |
| 出版社 商品紹介 |
『図解 実戦マーケティング戦略』で実証した著者独自のマーケティングメソッドを、「顧客倍増」を実現するための手法として解説。 |


