トラクション スタートアップが顧客をつかむ19のチャネル
出版社名 | オライリー・ジャパン |
---|---|
出版年月 | 2015年5月 |
ISBNコード |
978-4-87311-722-5
(4-87311-722-4) |
税込価格 | 2,420円 |
頁数・縦 | 253P 21cm |
商品内容
要旨 |
市場に出せる製品やサービスを持っていたにもかかわらず、失敗に終わってしまったスタートアップ企業。彼らに足りなかったのは「トラクション」です。トラクションは「地面を掴むことで生み出される推進力」を意味します。つまり、トラクションが足りないということは、推進力を得るために十分な顧客を掴んでいないということです。本書は、著者をはじめとするスタートアップを成功させた創業者やCEOなどが持つ豊富な経験を織り交ぜて、トラクションを獲得するためのフレームワークと19のチャネルを紹介します。 |
---|---|
目次 |
1部 イントロダクション(トラクションチャネル) |