本当は“おいしい”フードビジネス 100年先も面白い成長モデル
ファーストコールカンパニーシリーズ
出版社名 | ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年月 | 2015年10月 |
ISBNコード |
978-4-478-02923-7
(4-478-02923-7) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 241P 20cm |
商品内容
目次 |
序章 「変化を経営する会社」が持続的成長を実現する |
---|
本当は“おいしい”フードビジネス 100年先も面白い成長モデル
ファーストコールカンパニーシリーズ
出版社名 | ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年月 | 2015年10月 |
ISBNコード |
978-4-478-02923-7
(4-478-02923-7) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 241P 20cm |
目次 |
序章 「変化を経営する会社」が持続的成長を実現する |
---|
0100000000000033356572
4-478-02923-7
本当は“おいしい”フードビジネス 100年先も面白い成長モデル
小山田眞哉/著 タナベ経営食品・フードサービスコンサルティングチーム/編
ダイヤモンド社
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/72/33356572.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
おすすめコメント
成長しない会社として生き続けるのか、成長し続ける会社として生き残るのか。食品ビジネスの場合、その複雑な業界構造から自社を転換させ得る企業だけが、100年先も成長し続ける「面白い会社」になる挑戦権を手にできる。『ファーストコールカンパニー宣言』のシリーズ書、第1弾!
出版社・メーカーコメント
成長しない会社として生き続けるのか、成長し続ける会社として生き残るのか。食品ビジネスに詳しいコンサルタントが、成長モデルとなる実例会社を挙げながら、チャンスの広がる食分野マーケットを語る。