世界一わかりやすい3ds Max操作と3DCG制作の教科書
出版社名 | 技術評論社 |
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出版年月 | 2016年2月 |
ISBNコード |
978-4-7741-7860-8
(4-7741-7860-8) |
税込価格 | 4,290円 |
頁数・縦 | 319P 26cm |
商品内容
要旨 |
モノを作るためには道具を自分の身体のように使えることが大切です。デジタルなクリエイティブの世界でもそれは同じ。創造するためには、まず技術を身につけましょう。機能やツールの使い方の初歩の初歩からはじめて、読み終わるころにはしっかりと基礎力がついているように、本当に必要な技術を選んで15のレッスンを構成しました。 |
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目次 |
3ds Maxという道具を知る |
おすすめコメント
「3ds Max」は3DCGの現場で確固たる地位を築いたソフトウェアです。リアルな3DCGを制作するのに適しており、映画やテレビの映像制作の現場はもちろん、アニメーションの現場でも高頻度で使用され、近年は、大学や専門学校のカリキュラムでも広く取り上げられています。本書は、3DCG制作において実力と信頼のあるIKIF+のスタッフによる3DCG制作の教科書として、3dsMaxの基本を学ぶため、モデリングや映像・アニメーション制作の操作をLesson1〜15に分けて解説していきます。この1冊で頻繁に利用される3ds Maxの操作がほぼマスターでき、プロとしての基礎固めができます。