エンゲージド・リーダー デジタル変革期の「戦略的につながる」技術
出版社名 | 英治出版 |
---|---|
出版年月 | 2016年2月 |
ISBNコード |
978-4-86276-228-3
(4-86276-228-X) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 173P 21cm |
商品内容
要旨 |
ジェフ・イメルト(GE会長)、ジニー・ロメッティ(IBM社長)、ジョン・チェンバース(シスコ会長)、なぜトップ経営者がソーシャルメディアに時間を使うのか?フォロワーの共感と信頼を築き目標を達成する実践アプローチをデジタル戦略の第一人者が解説! |
---|---|
目次 |
1 情報収集―より広く意見を聴く(「聴く」ことに対する新たな認識 |